ホワイトSEO
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ホワイトSEOの対策手法について

 

ウェブサイト全体の総合的なSEO対策

ホワイトSEOは、既存のSEO対策にありがちな外部対策に偏ったSEO手法とは異なり、内部的な要因を極限まで高めた新たな手法です。

内部対策・内部対策90%以上!・タイトルタグ・見出しタグ・metaタグの修正・変更・キーワード・HTML文法の確認・調整・HTMLファイルの全ページ見直し・HTMLファイルの全ページ最適化・新たなコンテンツ(ウェブページ)作成・公開 外部対策・外部対策5%~10%以下・弊社保有の自社メディアからの被リンク・高品質の独自ドメインを使用・国内サーバーを使用した自然なリンク構造・リンクスケジュールの管理・より自然でナチュラルな外部対策 調査・分析・御社ウェブサイト、及び同業他社の調査・分析・現在の内部対策・外部対策の施策状況を調査・御社ウェブサイトのサイト力の調査・コンテンツの重複確認・キーワードの確認・同業他社の動向を調査・分析・同業他社の内部対策・外部対策の施策状況を調査

 

通常、SEOサービスにおける内部対策では、タイトルタグやmetaタグ、キーワード等の修正・変更箇所を内部指示書として作成し、各クライアントに提出するのが一般的です。仮にSEO会社で修正・変更を行うとしても、それほど作業時間はかからないものです。

 

また、SEO対策では対策を請け負ったキーワードを中心に行うため、それ以外のキーワードや個別ページは対象外となります。特に現状では、内部対策より外部対策をメインで行っているため、内部対策にかける時間はそれほど多くはないでしょう。

 

 

内部対策こそ1番時間をかけて取り組むべき対策

しかしホワイトSEOでは、内部対策こそ1番時間をかけるべきだと考えておりますので、場合によっては弊社にて御社ウェブサイトのカテゴリページや個別ページを制作し、ウェブ上に公開するところまで行っています。

 

これは、サイト力にてご説明しましたが、そもそも検索順位を改善するためには、ウェブサイトの評価を改善する(評価を上げる)必要があります。検索順位は、ウェブサイト全体の評価が上がることで順位が改善するものなのです。

 

しかし、今現在のSEO対策は、外部から被リンクを大量に設置し、ウェブサイトの評価は上げず、無理やり順位を改善しているというのが現状です。

 

ただ、外部対策に偏ったSEO対策は、意図的に無理やり順位を改善する対策となりますので、検索エンジン側にその手法が見つかれば、ある日突然、順位が下落することになります。ある日突然、何の前触れもなく、いきなり順位が下がるリスクはあまりにも大きく、元に戻すだけでも何年もかかることでしょう。

 

だからこそ、ウェブサイト全体を強化し、サイト力を高めることが重要となるのです。

これからのSEO対策は、意図的に順位を改善するのではなく、無理やり順位を上げるのではなく、検索エンジンからきちんと評価されて順位が改善する手法が求められる時代です。

 

ホワイトSEOは、御社HPが検索エンジンから高い評価を受けられるように施策を行うSEOサービスです。検索エンジンから高い評価を受けられるからこそ、長期的な上位表示の維持やアクセス増に繋がるのです。

 

 

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